忍者ブログ
太田佳成氏による、モニダイ~ダイエットモデルを激やせさせるために生まれた、非常識な裏ワザダイエット!~の効果と口コミ情報の概要をお伝えします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


詳細はこちらをクリック

『ダイエットモデルを一気に激やせさせる方法ない?』

っと言う一つの質問からすべてが始まったのです。

質問を受けたのは、ダイエット事業のプロデューサー太田佳成さんでした。

ダイエットモデルとは、よくあるダイエット食品などの宣伝で、モニターさんが「使用前」⇒「使用後」という写真のモデルさんのことです。
中にはインチキなものもありますが、信用のある企業ほど、自社製品を使ったモニターさんの実際の姿を写しているんです。

相談を受けた太田さんは、本当にダイエットモデルを激やせさせるコンセプトでダイエットを作ってしまったんです!!
ダイエットモニターを痩せさせるから、その名も

「モニダイ」





実は質問した方は、
『それほど短期間で刺激的な写真が撮れれば、バカ売れするだろうね!』
っと半分冗談で話ていた事実を知ったのはずっと後だったとのこと。

このモニダイでは、

・食べ合わせと同じ理論で劇的なエネルギー消費!
・小腸の微絨毛で吸収をブロック!
・寝ていてもエネルギーを大量に消費させる裏ワザ!

という、大半の人が知らない「非常識なある裏ワザ」を利用するんです!

まともにやりすぎると、痩せすぎてしまうのでこれまで公開してこなかったダイエット方法・・・・


続きはこちらでどうぞ⇒

            モニダイ、太田佳成

このブログは、太田佳成氏による、モニダイ~ダイエットモデルを激やせさせるために生まれた、非常識な裏ワザダイエット!~の効果と口コミ情報の概要をお伝えします。



その他のダイエットに役立つ情報レビューはこちらです。


モデ痩せ-モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和のマニュアルレビュー


ダイエットしないで痩せるたった一つの方法 しあわせボディ配達人の常住誠一 レビュー


パワーストーン スピリチュアル ダイエット ~気の流れで脂肪を燃焼!~


楽天1位のダイエット茶 e-漢方堂の十宝温美茶の効果





高級タイマッサージで定番のハーブボールがお得に変身!「サバイハーブ」は繰り返し使えるからお得です!




 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
P R
アクセス解析
アクセス解析
フリーエリア
  • seo
忍者ブログ [PR]